しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
ハウス・ギャバンポテトチップスペパーステーキ
ハウス・ギャバンポテトチップスペパーステーキ

コマーシャルで見かけるギャバンの調味料を使ったポテトチップス。
ギャバンのブランド名は業務用の調味料としては有名です。
ハウスが最近、ギャバンのブランドを傘下に収めたのかは不明ですが、家庭用の調味料なんかも発売されている。
その一環なのかポテトチップスも販売されています。
以前から気になっていたので、「ペパーステーキ味」を買ってみました。
調味料の加減でステーキの風味がしますね。
ポテトチップスも色んな味があるんだなぁと感心しました。
| ToraTora−SNOOPY | グルメ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ