しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 日本シリーズ第4戦・日本ハムが王手! | main | 南海ホークスの思い出 >>
北海道日本ハム・森本稀哲選手のそっくりサン現る!
10月23日の新千歳空港はパニックになった様子。
北海道日本ハムの人気選手の森本稀哲(ひちょり)にそっくりの男性が現れ、ファンやテレビカメラに囲まれたらしいです
ネットでニュースを読んでいたら気になったので、少し古い話題ですが紹介します。
以下はサンケイスポーツからの引用です。

そっくりさんに「ひちょり〜!!」

 チーム本隊が到着する2時間前。新千歳空港がパニックに陥った。
騒ぎの中心にいたのは、姿を現したスキンヘッドにスーツの男性。
「ひちょり〜!!」。
ファンはもちろん、テレビカメラにも囲まれた“森本”だったが、
ちょっぴり小柄にも見えた…。
実は、偶然居合わせたそっくりさん=写真(下は本物)。
修学旅行の引率で訪れた高校教師の服部道忠さん(35)で、
以前から「似ている」と評判だったという。
「先生すご〜い」と生徒にからかわれ「ビックリした」と苦笑していた。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200610/bt2006102400.html

(毎日新聞より)
北海道日本ハム:森本選手そっくりさんに新千歳騒然

記者に囲まれて戸惑う服部道忠教諭(31)=新千歳空港で、2006年10月23日午前11時34分、水戸健一写す ◇北海道日本ハムファイターズの森本稀哲(ひちょり)選手が一足先に帰ってきた!? 日本シリーズ移動日の23日午前、そっくりの男性がファン約200人が集まる新千歳空港到着口に現れ、一時騒然となった。

 ◇男性は高校の修学旅行で訪れた名古屋市千種区の服部道忠教諭(35)。おなじみのスキンヘッド姿に、ファンが勘違い。慌てた担当記者らも男性を囲んだ。

 ◇「がんばれ、ひちょり」と声援を浴びると、「生徒には時々、似ていると言われますが…」と苦笑い。【水戸健一】

 2006年10月24日
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hokkaido/photojournal/news/20061024hog00m040003000c.html
| ToraTora−SNOOPY | 野球 | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
始めまして。
森本さんにそっくりなのは娘が通っている市邨高校の英語の
服部先生です。今、教えて頂いているそうです。
| 郁ちゃん | 2006/10/29 3:21 PM |










http://chikichiki.tblog.jp/trackback/115881
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ