しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 清水湯(大阪市中央区) | main | 松坂大輔、Rソックス入りへ >>
矢田亜希子、押尾学と入籍
以前から交際していたから、入籍も考えられるけど予想外です。
本当に驚きました。
矢田亜希子は最近テレビで見かけなくなりました。
このような形での話題提供にビックリしました。
予想外の結果というべきか、驚き意外に何も思いつきません。

以下はスポーツ報知の速報より

押尾学と矢田亜希子が入籍

 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

 押尾と矢田は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。

 2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」とコメントを発表した。
(スポーツ報知) - 11月13日21時39分更新
| ToraTora−SNOOPY | ニュース | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/118522
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ