しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 岩村明憲内野手、ポスティングでデビルレイズヘ | main | ドイツクリスマスマーケット2006開幕 >>
ガチャピン、千歳飴を貰えずガッカリ・・・
ポンキッキでおなじみのタレント?のガチャピンさん(5歳)が千歳飴を貰えずガッカリしている様子が本人のブログ(ガチャピン日記)で明らかに。
また来年千歳飴を貰ってください。
ガチャピンが千歳飴を欲しがるのを初めて聞いた(笑)
なんでも挑戦するガチャピンのことだから千歳飴を欲しがるのは当たり前か。

ガチャピンのブログ(ガチャピン日記)より

2006年11月16日(木)
ぼくは5歳

昨日は七五三だったんだよね。
三歳と五歳と七歳のみんなは、千歳飴をもらったのかな〜。
ぼくも五歳なので、千歳飴をもらうのを楽しみにしていたのに
スタッフの人たちったら、み〜んな忘れていたみたいで
ぼくは千歳飴をもらえませんでした (≧◯≦)
| ToraTora−SNOOPY | ニュース | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/118851
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ