しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 京都・大原三千院 | main | 井川遥が結婚 >>
サッカー・突然髪を赤く染め周囲を仰天させた平山
ハナクソ王子の異名をもつ平山相太選手。今度は髪を突然、赤に染め周囲を仰天させた。

以下はスポーツニッポンの記事より

平山 レッズヘアにブーイングの嵐
2006年11月26日(日) 6時3分 スポーツニッポン


突然髪を赤く染めて周囲を仰天させた平山


 FC東京のFW平山が25日の前日練習に突然、赤髪姿で登場した。「赤が好きなんで気分転換で染めました。レッズの色?そういえば、そうすっね。髪を伸ばす予定なんで、来年は直さん(石川直宏)みたいにゴムバンドしようかな」。24日に都内の美容室で7000円をかけてイメチェンしたが、意味不明の“赤化粧”に周囲からは失笑が漏れた。

 チームは28節にG大阪、30節には川崎Fに逆転勝ちして大物キラーぶりを発揮。MF石川が「3強で浦和だけに勝たないというわけにはいかない。目の前で胴上げを見たくない」と意欲満々だが、平山が浦和のチームカラーである赤に染めているのを見るや目が点に。「やめてほしい。あいつは黒髪の丸刈りが似合う」と言えば、倉又監督も「あいつは何も考えてない」と絶句した。

 しかし、本人は本気だ。オランダから日本に帰国してから赤色のユニホームのチームとは相性抜群。J初ゴールを決めたのは10月7日26節の名古屋戦。同25日のU―21中国代表戦でも得点した。アジア大会に出場するため、浦和戦がリーグ戦最終ゲームとなる。筑波大の先輩・三浦文丈(36)の引退試合になるだけに「文さんのセレモニーがあるし、そっちがメーンになるようにしたい」。3試合ぶりのゴールで浦和の目前優勝を絶対に阻止する。

[ 11月26日 6時3分 更新 ]
| ToraTora−SNOOPY | スポーツ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/120063
1週間黒染め
白髪染め【黒染め】です。 白髪染め(黒染め)方法の種類や情報、通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
| 白髪染め【黒染め】 | 2010/02/11 4:08 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ