しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< マイク桑田 | main | 井川慶、ヤンキースが30億円で落札 >>
阪神球団が井川の入札を受諾、29日に球団名発表
いよいよ井川慶投手の去就が決まる。
阪神タイガースを退団するのは寂しいが、どの球団に入団するのか気になる。
応札ゼロで残留はありえないと思いますが、新天地でも頑張って欲しいです。

以下は日刊スポーツの記事より

阪神が井川の入札受諾、29日に球団名発表
2006年11月28日(火) 16時38分 日刊スポーツ

 阪神は28日、ポスティングシステム(入札制度)でメジャー移籍を目指す井川慶投手(27)への入札を正式に受諾した。兵庫県内で牧田球団社長が会見。「日本を代表する素晴らしい投手で、メジャーから応札があると思っていました。1つのステップを越えて、前に進んだなと率直に考えています」と話した。入札はこの日午前7時(米東部時間27日午後5時)に締め切られ、NPBを通じて阪神球団に最高落札額が通知された。宮崎オーナーら球団幹部と協議し、受諾を決定。金額に関しては、同社長が「相手方の了承を得れれば、我々もお知らせしたい」と話すにとどまった。明日29日午前中には独占交渉権を獲得したメジャー球団名が発表される。
| ToraTora−SNOOPY | 阪神タイガース | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/120351
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ