しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 2ちゃんねるが差し押さえに? | main | 中村紀洋、オリックス退団! >>
メガマックを試食
昨日からマクドナルドで期間限定販売されている「メガマック」。
ビーフパティの数は4枚です。
昨日、夜に話の種に買って帰ろうと思い、マクドナルドのある店舗に立ち寄ったのだが好評につき品切れでした。
取りあえず出直そうと今日購入しました。

ハンバーガー3種
左から、ハンバーガー80円・ビッグマック280円・メガマック350円

写真で見てお分かりの通りデカイ!!
ビッグマックを食べるのと同様、食べるのに一仕事だ(笑)
食べていると、食べ方が下手なのか中身が出てくる・・・
ハンバーガー4個分のビーフパティはボリュームあります。

責任もって撮影に使ったハンバーガーは一人で食べました。
メガマックは期間限定で2月4日までだそうです。
| ToraTora−SNOOPY | グルメ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/126174
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ