しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< カップ焼そば選手権その4・明星一平ちゃん夜店の焼そば | main | 星野仙一氏が北京五輪野球監督に就任 >>
カップ焼そば選手権その5・サッポロ一番オタフクお好みソース味焼そば
サッポロ一番オタフクお好みソース味焼そば

第5回を迎えましたカップ焼そば選手権。
今回は「サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そば」。
カップ麺の焼そばはソースが命かと思います。
お好み焼きのソースでおなじみのオタフクソースのお好みソースを使った焼そば。
まぁ麺は普通な感じです。ソースはいいのですが・・・
特にコメントはないです。

個人的な評価は☆☆☆
星3つで良くもなく悪くもなくってとこですね。
| ToraTora−SNOOPY | グルメ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/127568
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ