しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< カップ焼そば選手権その8・明星香ばし醤油焼そば | main | 2007年球春到来 >>
カップ焼そば選手権その9・エースコックスーパーカップ大盛りいか焼そば
エースコックスーパーカップ大盛りいか焼そば

商品の表示に「大盛り」と書いてあるだけに麺の量は多くて食べ応えがありました。
乾燥の具材にイカが入っていてお湯で戻したらどうなるのかと思いましたが普通のイカの味でした。
まぁ生のイカの食感にはかないませんが、カップ麺にしては上出来でしょう。

今回の評価は☆☆☆☆

星4つが出ました。
| ToraTora−SNOOPY | グルメ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/128375
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ