しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< カップ焼そば選手権その19・マルちゃん昔ながらのソース焼そば | main | カップ焼そば選手権その21・明星じゃがマヨネーズ塩焼そば >>
カップ焼そば選手権その20・金ちゃん焼きそば屋ソース味
金ちゃん 焼きそば屋ソース味

さて第20回を迎えましたカップ焼そば選手権。
今回は「金ちゃん 焼きそば屋ソース味」です。
徳島製粉という会社が製造、以前の焼そばのように蓋をするタイプ。
ほんの少しだけ牛肉が入っています。
肉が入っていればポイント高し。

評価は☆☆☆☆
星4つです。味は普通ですが、ほんの少し肉が入っているのが評価が高くなりました。
| ToraTora−SNOOPY | グルメ | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
はじめましてウルトラマンタロウです。よろしくお願いします。この焼きそばを一口食べたらすごく美味しかったので、また食べたいと思っています(^O^)
| ウルトラマンタロウ | 2007/07/20 7:54 PM |










http://chikichiki.tblog.jp/trackback/130207
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ