しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< UCCコーヒー | main | 阪神・赤松が新井の人的補償で広島へ 2008.1.7. >>
2007阪急百貨店うめだ本店のリサとガスパールのショウウィンドウ
リサとガスパール
うめだ阪急百貨店のショウウィンドウに今年も登場したリサとガスパール。
今年は絵本「リサとサンタクロース」からショウウィンドウのディスプレイをしています。

阪急百貨店うめだ本店リサとガスパール01

わたし サンタさんを みたわ!
おうちまで あそびに いったし
おしゃべりを したのよ
サンタさんが すんでるのは
ほっきょくじゃなくて
もっとずーっと とおくだもん
トナカイといっしょに
そりで いったの

阪急百貨店うめだ本店リサとガスパール02

サンタさんのおうちは
ゆきで できてるから まっしろ!
おまけに ガードマンまで
まっしろなのよ
いりぐちには
ピンクのフラミンゴもいたわ

阪急百貨店うめだ本店リサとガスパール03

なかに はいると サンタさんの
おもちゃこうじょう だったわ
かべには こども ひとりひとりの
ロッカーが あって ようせいたちが
おもちゃを いれていくの
とびらには せかいの
こどもたちのなまえが かいてあるのよ
わたし ガスパールのロッカーを
ぐうぜん みつけちゃった

阪急百貨店うめだ本店リサとガスパール04

みんなが もってくる
おもちゃの しあげをするのが
サンタさんのやくめ・・・・・
あっというまに できあがり!
そのあと ふくろに どんどん
プレゼントを つめていくのよ

阪急百貨店うめだ本店リサとガスパール05

いまでは わたし サンタさんとは
すっかり なかよしなの
わたし こんやは
ずーっと おきてるつもり
だって ぜったい サンタさんに
あってみたいんだもん!

| ToraTora−SNOOPY | 日記・コラム | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/169371
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ