しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 阪神、ヤクルトに雨中の勝利 2008.4.18. | main | 阪神、ヤクルトに勝利し7カード連続勝ち越し 2008.4.20. >>
阪神、ヤクルトに惜敗 2008.4.19.
阪神 連勝も連続2ケタ安打も5で止まる
スポーツニッポン - 2008/4/20 7:07

 【阪神1―4ヤクルト 19日神宮球場】
猛虎打線が3安打に抑えられ、連勝と連続2ケタ安打はともに「5」でストップ。特に先発・村中には関本の2安打のみに抑え込まれた。「ええピッチャーやな。何かつかみどころがないというか。カネ(金本)もタイミングが合わないような空振りだったし」と岡田監督も脱帽するしかなかった。唯一の得点は3回。関本が三塁打で出塁したが、赤星のゴロが三塁手の野選を誘って奪った1点だけで後が続かない。「もう1本出ていたら違うけど自分のスイングができてなかった」と岡田監督。ただ2位・中日とは2・5差とあり余裕の1敗にすぎない。20日の一戦で、開幕7カード連続勝ち越しのリーグタイ記録に再挑戦する。


[ 2008/4/20 7:08 更新 ]
| ToraTora−SNOOPY | 阪神タイガース | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/181343
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ