しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< カレーパン選手権・その2 | main | えびフィレオ >>
BlogPet喋る!
ブログのサイドに付けてある「BlogPet」の犬の「ヌー」がいつの間にかコメントを投稿するようになった!
取り付けてしばらくは何も喋ったりしなかったのだが、
いつの間にか成長!?した様子だ。
「BlogPet」の犬をクリックすれば、このブログを読んで覚えた言葉を喋るらしいので試した。
何か訳分からん言葉のつながりだが面白い。
コメント投稿した文章を読んだら、変だった。

| ToraTora−SNOOPY | 日記・コラム | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
はじめまして。先にTBさせてもらったんですが、ヌーくんはちゃんとしゃべれるんですね。私のミルちゃんは最近喋らなくなってしまったんです、なぜでしょう?昔はちゃんと喋ってたしコメントも投稿してたのに、Blog Petのサイトがリニューアルしてから全くダメです。T−Blogのサポートセンターに問い合わせてみたんですが、的を得てない回答で…。
一体どうやって設定しはったんですか?よかったら教えてもらえないでしょうか?
| にんにくビーム | 2006/01/16 8:03 PM |

ヌーちゃん かわいいですねぇー♪
発見 とか ゆってくれましたよ♪
| chie | 2006/01/17 6:22 AM |










http://chikichiki.tblog.jp/trackback/69059
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ