しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< ごきげん!ブランニュ 1月17日放送分 | main | ラバーカップって知ってますか? >>
カレーパン選手権・その3
一番美味しいコンビニで売られているカレーパンを探す、カレーパン選手権題3回目はshop99の2種類のカレーパン。
shop99はコンビニなのかスーパーマーケットかはさておき、2種類のカレーパンを食べました。
まずは「カレーパン」99円。
見た目、食べた感じは普通です。
特に気の利いたコメントはないです。
次は「焼きカレーパン」99円。
カレーを焼いて作ったのか、揚げパンじゃなく焼いたパンなのかは知りませんが。
一口食べて、久しぶりの美味しいと思いました。
カレーの中にマヨネーズが入っているのは斬新な味です。
マヨネーズでカレーの辛さが消えてあっさりとしたカレーパンの味がします。

「焼きカレーパン」は今のところ一番美味しいと感じたカレーパンです。
| ToraTora−SNOOPY | グルメ | 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
きょうは、ここへコメントするつもりだった?
| BlogPetのヌー | 2006/01/20 1:56 PM |










http://chikichiki.tblog.jp/trackback/69543
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ