しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< ごきげん!ブランニュ 2月28日放送分 | main | 野球日本代表・WBC2次リーグに進出 >>
永田議員、メールはやっぱり偽物
胡散臭さ全開のホリエモンメールはやっぱり偽物だった!
永田議員の下の名前は「ひさやす」と読むそうだ。
今日のニュースで初めて知りました。
ずっとニュースでは永田議員としか報道されていなかったから、ずっと「寿康」と書いて何て読むのか気になっていた。
これから永田寿康議員はどうなるのか気になります。

話が変わって、トリノオリンピックが感動のうちにフィナーレを迎えました。
荒川静香選手が女子フィギュアスケートで日本人唯一の金メダル獲得しました。彼女の得意技の一つ「イナバウアー」という技の名前はイナバウアーという選手から名付けられたらしい。
スケート場が金メダル効果で人気が出ている様子です。
女子カーリングチームが話題になって、日本で密かにカーリングが流行りだそうとしています。カーリングで使われる取っ手の付いたよく滑る石は1個13万するらしいです。
夏のスポーツに比べて冬のスポーツはお金がかかるみたいですね。

明日からはいよいよWBCのアジアラウンドが開幕!
明日は中国戦、予告先発は上原浩治投手(G)。
| ToraTora−SNOOPY | ニュース | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
2月11日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの人気アナウンサー・平井理央が鼻水を垂れ流すというハプニングがあった。


http://hirario.blogspot.com/

同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのだ。


http://hirario.blogspot.com/
| 平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像 | 2010/02/24 4:48 PM |










http://chikichiki.tblog.jp/trackback/75838
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ