しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 阪神・楽天にサヨナラ負け、首位陥落 | main | 阪神・3カード連続負け越し >>
阪神・楽天との延長戦を制す
6月14日(宮城)楽天1−3阪神 延長10回
阪神が14日の楽天5回戦で三重殺を完成させた。6回無死一、二塁で沖原がバントした小飛球を、捕手の矢野が故意に落として拾い、5−4−3と転送して封殺した。三重殺は両リーグを通じ今季初。
本日の関西地区の地上波テレビ放送は19〜21時の枠で延長はなし。
8回の表、阪神の攻撃途中に何の前触れもなく、こっそりと放送終了。
21時から始まる番組を楽しみにしている人には申し訳ないが、無責任な中途半端に突き放すかのように中継終了するよりもしかるべき措置をして欲しいと思いますね。
尻切れトンボで中継を終わらすより、野球中継は試合開始から終了まで完全中継する某UHF局に任せればいいと思うんですが。
テレビ中継が終わってから「阪神タイガース公式サイト」を見て、今日もまた延長戦に入った様子でしたが勝利を確認!
| ToraTora−SNOOPY | 阪神タイガース | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/93696
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ