しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
ごきげん!ブランニュ5月9日放送分
久しぶりに「ごきげん!ブランニュ」の放送について書きます。
昨夜のごきブラで、パラ軍団のダンス最終章が放送されていました。
パラ軍団の存亡を賭けた!?ダンス特訓からパラ軍団イベントまでのドキュメンタリーチックな内容でした。
最初、ダンスの先生からさじを投げられた状態からよくここまで出来たと思いました。1回目のダンス特訓は「ホンマに勘弁して下さい」という感じでした。少ない時間でのレッスンでパラ軍団イベントでは何とかサマになっていました。
この回だけの放送を見たらヘタクソなダンスだと思いますが、ダンス特訓開始から見ているとここまで上達したのは感動を覚えました。
パラ軍団イベントは大成功で終了したみたいですが、今後のパラ軍団はどうなるのか少し心配です。
本当に解散なのか?
放送で言っていた「黒田軍団」を結成してパラ軍団との対決があるのか?
どうなるのか今後の動向を見守りたいと思います。
| ToraTora−SNOOPY | ごきげん!ブランニュ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

このページの先頭へ