しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
阪神・ソフトバンクに勝利!
昨日の大敗より立ち直り、5対3でソフトバンクに勝利!
9回裏に2ランを打たれたときは「また敗戦か?」と思いましたが、今日は何とか阪神が勝ちました。
ソフトバンクというチームは2003年の日本シリーズ以来(当時はダイエー)怖いチームのイメージがあります。
昨日は大敗でテレビ観戦にも余裕はなかったのですが、今日はまぁ安心してテレビ観戦できる試合内容でした。
広い福岡ヤフーJAPANドームでは阪神選手のホームランが出ないです。
2003年の日本シリーズでの関本選手のホームランがまだ印象が強いです。
この球場ではまず何らかの形で出塁し、盗塁やエンドランを絡めて次の打者につなげて1点ずつ取る野球で勝負するのが勝利への近道だと思います。
明日はデーゲーム。
明日も勝利を期待します。
| ToraTora−SNOOPY | 阪神タイガース | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

このページの先頭へ