しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 中村紀洋選手が中日球団と育成選手契約を交わす | main | カップ焼そば選手権番外編その2・サッポロ一番博多名物焼きラーメンとんこつ味 >>
カップ焼そば選手権番外編その1・マルちゃん昔ながらの焼うどん醤油味
マルちゃん昔ながらの焼うどん醤油味

市販されているカップ焼そばは殆ど食べたみたいです。
焼うどんを試してみようと思います。

中身はどん兵衛みたいな麺。
カップ焼そばと作り方はあまり変わらず。
初めて食するものは一口目を口に入れるまでは何か不安。

が、食べたらあっさりとした醤油風味で美味しかったです。

評価は☆☆☆☆☆
星5つです。あっさり醤油味がよかった!
| ToraTora−SNOOPY | グルメ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/131766
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ