しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
<< 千葉ロッテ アジアシリーズ制覇 | main | スティング >>
USJのキャラクター
案内標識で頑張るペッカー
私はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パスを所持しています。
何度もパークに足を運びます。USJマニアの域には達してませんが。
最近、ウッドペッカーの影が薄いなぁと思います。
私が子どもの頃、アメリカのアニメがテレビで放映されていました。そのときに馴染みが深かったウッドペッカーでした。名前が長いので勝手にペッカーと呼んでいます。
正式名称はウッディ・ウッドペッカーです。
オープン当初は頑張ってメインキャラだったのが、同期入社?のスヌーピーに人気の面で負けている感がありました。
気が付けばセサミストリートの面々が中途入社?し、挙句の果てにはキティちゃんが期間限定(夏休みのバイトなのか?)と聞いていたのが、いつの間にかパークに居ついてしまってペッカーも大変です。
出稼ぎ?でパチンコ台のキャラにも登場している模様です。
某ネズミでは考えられないことです(笑)
メインキャラがセサミストリートの面々に取られ、ペッカーはどうなるのか?
個人的にはスヌーピーが一番お気に入りですが、来年の5周年でペッカーが巻き返しを図るのか気になるところです。
頑張れ!ペッカー!
追伸・USJ付近の案内図等ではペッカーは頑張っている様子です。
| ToraTora−SNOOPY | 日記・コラム | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chikichiki.tblog.jp/trackback/59468
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ