しららはま

平成21年12月6日に『チキチキブログ選手権』よりサイト名を変更しました。また頑張って更新したいとおもいます。ブログ管理者が阪神タイガースの試合結果、野球に関する気になるニュース、興味のあることを書いています。
野球のないオフシーズンには食べ物の話題やその他色々なことを綴っています。
ハッスルマニア フォ〜ッ!
昨日、神奈川・横浜アリーナでハッスルマニアが開催されました。
今日の大阪スポーツの1面に「和泉元彌勝利」の記事が掲載されています。
和泉元彌よりもレイザーラモンHGの試合に興味が・・・
レイザーラモンHGは最近注目している芸人であって、
和泉元彌の試合よりより注目してました。
大阪ドームなんかで試合してたら観戦に行ってたと思います。
残念ながらオンタイムで中継を見れなかったので、
大スポの記事とネットの試合速報を見て確認しました。
機会があれば試合の映像を見たいなと思いました。
試合結果
6人タッグマッチ(時間無制限1本勝負)
大谷晋二郎、小川直也、HG○
(13分掟破りのM字固め)
アンジョー司令官、川田利明、インリン様●
レイザーラモンHGがインリン様を失神させ勝利



| ToraTora−SNOOPY | スポーツ | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

このページの先頭へ